2023年9月1日

さらに新しい仲間が増えました!

以前ホームページのニュースで新しい仲間の紹介をしましたが、さらに今回2人目・3人目の新しい仲間が入社されました。

fujikake

 

まず7月24日に「MK推進室」配属の藤掛さんが入社されました。

藤掛さんは、前職では食品関係の営業職として大手商社や販売代理店等への提案営業を行っており、在職中は管理職として課員のマネージメントも経験されるなど、特に提案型営業を得意とする行動力に強みのある方です。

当社において新規事業への展開は喫緊の課題でもあり、既に藤掛さんにおいては毎日のように新規提案型の営業活動を精力的に行って頂いています。

今後においても、持ち前の行動力と提案力を遺憾なく発揮され、当社における新規事業構築に貢献して頂けるものと、ご本人の活躍に大きく期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youu

 

そして8月7日には「品質保証課」配属の楊さんが入社されました。

中国ご出身の楊さんは、日本の大学院を卒業後に自動車部品メーカへ就職し、人事として海外赴任者対応業務に従事していました。

 

まだ年齢的にも若く色々なことを学びながら、当社の強みでもある品質を保証した、高いコストパフォーマンスの商品を顧客先に安定的かつ継続的に提供すべく、これからのエース・オプトの品質保証を確立していける人材であると、大きな期待を寄せております。