品質保証

お客様満足度を追及し続けております。

品質は核心的価値であるという理念を掲げながら、常にご期待以上の最高なサービスを届けることに努めております。経験豊富なチーム、本格的なリソースおよび完璧なサービスは短期間でお客様の信頼を勝ち取った理由だと存じます。弊社の取扱い製品は、すべてお客様の厳しい品質基準を満たすようご提供しております。

あらゆる面での品質保証

特性検査を含めた品質保証
製品の最高の品質、信頼性、相互運用性を確保するために、社内のテストラボを整備するなど最先端で包括的なテスト環境を維持し、不良解析含めた光部品/光モジュールの技術分析、実際にアプリケーションを実行して製品のパフォーマンスを検証します。
お客様第一
お客様との密接かつ長期にわたる関係を通じて成長を促進することに取り組んでおり、お客様の満足度を重視し、お客様の提案とフィードバックを元に、パーソナライズされたソリューションを提供し、顧客満足度を向上させることに努めてまいります。
持続可能な経営
成長に焦点を当て、未来を築く持続可能な収益性を追求します。品質の向上と文化における継続的な改善の上で、持続可能な開発というビジネス哲学を実践し、経済的、社会的、環境的側面を統合し、あらゆる側面で持続可能な開発を優先します。

 

 

 

 

 

 

 

最高の工業規格に基づく品質管理

 

当社は、標準化された品質保証手順と製造プロセスへの継続的管理および監督で、お客様に高品質のコンポーネントをお届けすることを保証いたします。弊社は、さまざまな製品の協力メーカーへの工場定期品質監査による品質の維持・向上を務め、製品のパフォーマンスがさまざまなアプリケーションで検証され、テストレポートに記録されます。

 

 

 

 

 

 

 

< 当社の強み

サービスの流れ >